魂は現場に置いてきた

生きるのって難しい

オリックスが連敗中なのでぼくがかんがえた最強オーダー

 

1中 駿太 

2二 西野 

3一 中島 

4指 ロメロ 

5左 T-岡田

6三 小谷野

7遊 安達

8捕 伊藤

9右 武田

 

マレーロとモレルは代打で

正直見たい選手書いただけです色々アレなのは許して欲しい。

とりあえず金子さんじゃなくてもスタメンキャッチャー伊藤と西野安達の二遊間が見たいです。以上。

 

 

いつかつんやろうなぁ、今日のTのホームランよかったですね、、、16号おめでとうございます

いつだって考えるのはオリックスのことばかり

 

 

連勝中って気分いいですね!

 

交流戦単独首位…(恍惚)

まだ4試合な。

 

 

6月勝率10割!(6/2現在)

まだ2試合な。

 

何はともあれ連勝にニヤニヤが抑えられません。最高。

 

なんとか最低でも来週まで好調キープしてほしいなぁなんて思ってみたり(vs中日観戦予定)

 

ていうか昨日の試合でしょう(!?)

 

安達選手猛打賞1号ホームランにヒーローインタビュー

#源田たまらん ならぬ #安達たまらん

いやほんとたまらんですよ安達選手…

 

昨日の巨人戦普通に負けてて寝落ちしてしまって起きて一球速報開いたら

秒で覚醒した

試合続いてて夢かと思った、ほんとに

夢かと(2回目)

 

やばい、すげーって言いながら一球速報見てたら

安達選手勝ち越しホームラン

いや夢かと(3回目)

 

すごく嬉しかったなあ、思わず叫んでしまった…

野球ってドラマだなあと言いつつ昨日は報ステのスポーツニュース楽しみにしてました、報ステのスポーツニュース楽しかった(小並感)

安達選手躍動で嬉しかった、2014年以来の巨人戦勝利でした(完)

正直3タテされるとおもってました!ごめんなさい!!!!!!!このまま連勝伸ばしていきたいね!バファローズ

当初は田口選手、山岡選手の投げ合いだけが楽しみだったのになぁ

やっぱり野球は楽しいなぁ!

 

 

ポチポチ書きながら一球速報見たら村田選手にグラスラ打たれて乾いた笑いが漏れました。

やはり野球はドラマ…楽しいなぁ(白目)

人生がときめくhiroの魔法

 

ホッテントリメーカーって便利ですね(突然)

ここのタイトルは全部ホッテントリメーカーです。

 

hiroっていうと今時は恐らく間違いなくEXILEの方を思い浮かべる人の方が多いと思う。

上戸彩さんの旦那だもんね。

 

私が言いたいのはそっちじゃなくてSPEEDのhiroです。島袋寛子さん。

はーてーしーなーいー♪のSPEEDの国会議員じゃない方のボーカルのお姉さん。

おそらく多分彼女のソロ曲といえば

Treasureとか見つめていたいが有名どころじゃないですかね?ってまぁもう15年以上?近く?前の楽曲なんだけど

 

私はnotice my mindとか愛が泣いてるとか

Days~いつかの風景~なんかは落ち込んでる時に聞いたら泣く自信しかない。

大概の友人に勧めるけど聴いてもらった試しがないのがとても悲しい。

宇多田ヒカルとか浜崎あゆみとかは聴いてくれるのになぁ…浜崎あゆみの今の曲はニワカなので知りません!!

 

島袋寛子さんの歌声ってとても透き通ってて可愛くて表現力豊かで見つめていたいとTreasureの頃とかTreasureが別人なくらい大人で凄く凄く魅力的だと思うんです。

SPEEDの時も好きなんだけどわたしは実はソロのほうが好きだったりします˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

 

個人的にはBright Daylightが丁度?大人っぽい感じと女の子っていう感じが絶妙なバランスって感じで好きです。

言葉にするってすごく難しい。書きながら全然納得いかない…

 

言わずと知れたSPEEDのプロデューサーの伊秩弘将さん提供の楽曲も無茶好きなんですけど葉山拓亮さん提供の楽曲も良くないですか!?

 

w-inds.のオタクだった過去のせいか(今も曲は聞くしCDも買う)葉山拓亮さんを神格化してしまう…

 

何が言いたいかと言いますとhiroの曲はどれもこれも素敵だから聞いてね!ということです。

 

愛が泣いてる

愛が泣いてる

  • hiro
  • J-Pop
  • ¥250

 

Notice my mind

Notice my mind

  • hiro
  • J-Pop
  • ¥250

 

more close , more feel

more close , more feel

  • hiro
  • J-Pop
  • ¥250



落ち込んだりもしたけど、オールスターファン投票です。

 

今季最多借金ですね。

気づけばハムと1ゲーム差…?

今月頭は沢山貯金あった気がするんだけどまぁいいや。

 

ところでオールスターファン投票始まってましたね。

セは糸井選手が見たくて横浜DeNA勢のなかに1人糸井選手に投票しました、あと中継ぎにマテオ入れたかも、あれ、ドリスだっけ(どっちがどっちかわからない)

 

パリーグ無茶苦茶迷った…

遊撃は安達選手に入れたかったんだけど体調がなぁとか色々考えたら投票出来なくて結局今宮選手に投票しました、明日は安達選手に入れようかなぁでもなぁ…(堂々巡り)

 

何はともあれオールスターゲーム楽しみですね!!!!!!!

 

小谷野選手は今日出れるんですかね

西選手が二軍で炎上してたんですけどそれは大丈夫ですかね…(大丈夫じゃなくない?)

 

三タテは嫌だよオリックスバファローズ

TOEICの間に終戦してませんように。

ていうかTOEICの会場にたどり着けますように、(迷子)

いいえ、安達了一選手です。

 

オリックスの安達選手、登録抹消でしたね。

正直無茶苦茶動揺しました。

 

しまったなー昼寝してしまったなー野球始まってるよな~でとりあえず公示見よってTwitter開いたら安達選手登録抹消…

 

思考回路固まって母親に何故か報告してました(?)

 

体調が良くないんだから仕方ない。

安達選手にはしっかり休養してもらってまた華麗な内野守備を見せて欲しいです。待ってます…!

 

話変わってよく野球好きな人に聞かれるんです。どうしてオリックスファンなのか、どうして安達選手が好きなのかって。

 

どうしてオリックスが好きなのか

→完全にフィーリング

関西なんで近いんですよ、京セラドーム。

関西なら阪神タイガースじゃないの?って言われたりもするんですけど阪神タイガースじゃなくてオリックスバファローズです。

何故かは知らないです。

京セラドームの内野自由席っていいですよね、ゆるいかんじで、好きです。みかん氷あるし。

 

 どうして安達選手が好きなのか

→初めて現地で勝った試合でタイムリー打ってヒーローインタビューだったから

以上です。単純~!

オリックスだったら金子選手じゃないの?とか、去年だったら糸井選手とかは?ってよく言われるんですけどね。

初めて現地で勝った試合でタイムリー打ったの、そりゃもう素晴らしくかっこよかった。最高!超かっこいい!すごい!以上!

もうそこからずーっと安達選手が好きです。

 

抹消機関どれ位なんだろう、心配だな、安達選手の内野守備がみたいな、また現地でタイムリー打ってほしいな、ヒーローインタビューみたいな、待ってます!!!!!!!

 

 

 ちなみに母親は駿太選手が好きらしい。

駿太選手ってw-inds.橘慶太くんに似てますよね。雰囲気。気のせいかな。

 

今日はw-inds.聞きながら寝よう。そうしよう。

 音楽の事もそろそろ書きたい

ゾウさんがすきです。でもオリックスバファローズのほうがもーっとすきです。

 

オリックスバファローズが5連敗(中)です。

今日ついに貯金が尽きたみたいです。

 

今月頭はなんかいっぱいあったような気がする。

 

よく良く考えなくても本拠地開幕3連敗でよくここまで持ったなぁ。現在勝率5割。シーズンは長い。

 

今日なんて負けたとはいえ11安打でしょ、打線上向いてるんじゃない?そう思いたい。

 

ところで吉田正尚選手はどうなったんでしょうか。

二軍でホームラン打ったみたいなこと言ってた気がするんですけど気のせいですかね。一軍復帰はいつになるのか。

 

ロメロ選手の復帰も待ち遠しい。なんなら多分吉田正尚選手より待ち遠しい。

待ち遠しいと言えばT-岡田選手の10号ホームランも待ち遠しい。

そして安達選手の復調も待ち遠しい。体調大丈夫かなぁ。安達選手、好きなんです。

 

そしてなによりオリックスバファローズの勝利が待ち遠しいなぁ。

 

一つ疑問なんですけど伊藤選手なんでスタメンキャッチャーで使わないんですかね。教えて詳しい人!

金子選手が先発じゃない時にスタメンキャッチャー見たことない気がする。若月選手無理に固定しなくてもいいのでは…?伊藤選手FA権取得したらあっさりFAしそうな気がする。

 

まぁこれ全部にわかオリックスファンのJKの戯言なんですけどね。