
I'm dying to see you!

名も無きオタク

ライブに行ってきた。


生歌ってやっぱり素敵だと思いました。

楽しかった、すっごい好きな歌がセットリストに入ってて二曲連続でやったときはもう死んでもいいと思ったくらいに楽しかった。
MCも愉快でビックリしたり笑ったり多分日常生活より喜怒哀楽感じた。
あと非日常感じた。私にとって大事だわ。非日常。
あとやっぱりオタクってやっぱりたのしいね。
気づいたら買うつもりのないグッズ買ってたりさ。
なんかもうそういうのもオタクの醍醐味だなって気がしてきた。多分今楽しいの引きずってるからオタク楽しいって言ってるけど24時間後に聞いてみ?
辞めたいって言ってる気がする(多分)
でも今めっちゃ楽しいからオタク最高!!!

まぁ
思うところは色々あります。
別にネガティブじゃないしかと言ってポジティブでもないけど。
明日から愉快に楽しく生きよう。