
魂は現場に置いてきた

生きるのって難しい

ゾウさんがすきです。でもオリックスバファローズのほうがもーっとすきです。

 

オリックスバファローズが5連敗(中)です。

今日ついに貯金が尽きたみたいです。

 

今月頭はなんかいっぱいあったような気がする。

 

よく良く考えなくても本拠地開幕3連敗でよくここまで持ったなぁ。現在勝率5割。シーズンは長い。

 

今日なんて負けたとはいえ11安打でしょ、打線上向いてるんじゃない?そう思いたい。

 

ところで吉田正尚選手はどうなったんでしょうか。

二軍でホームラン打ったみたいなこと言ってた気がするんですけど気のせいですかね。一軍復帰はいつになるのか。

 

ロメロ選手の復帰も待ち遠しい。なんなら多分吉田正尚選手より待ち遠しい。

待ち遠しいと言えばT-岡田選手の10号ホームランも待ち遠しい。

そして安達選手の復調も待ち遠しい。体調大丈夫かなぁ。安達選手、好きなんです。

 

そしてなによりオリックスバファローズの勝利が待ち遠しいなぁ。

 

一つ疑問なんですけど伊藤選手なんでスタメンキャッチャーで使わないんですかね。教えて詳しい人!

金子選手が先発じゃない時にスタメンキャッチャー見たことない気がする。若月選手無理に固定しなくてもいいのでは…?伊藤選手FA権取得したらあっさりFAしそうな気がする。

 

まぁこれ全部にわかオリックスファンのJKの戯言なんですけどね。