魂は現場に置いてきた

生きるのって難しい

いいえ、安達了一選手です。

 

オリックスの安達選手、登録抹消でしたね。

正直無茶苦茶動揺しました。

 

しまったなー昼寝してしまったなー野球始まってるよな~でとりあえず公示見よってTwitter開いたら安達選手登録抹消…

 

思考回路固まって母親に何故か報告してました(?)

 

体調が良くないんだから仕方ない。

安達選手にはしっかり休養してもらってまた華麗な内野守備を見せて欲しいです。待ってます…!

 

話変わってよく野球好きな人に聞かれるんです。どうしてオリックスファンなのか、どうして安達選手が好きなのかって。

 

どうしてオリックスが好きなのか

→完全にフィーリング

関西なんで近いんですよ、京セラドーム。

関西なら阪神タイガースじゃないの?って言われたりもするんですけど阪神タイガースじゃなくてオリックスバファローズです。

何故かは知らないです。

京セラドームの内野自由席っていいですよね、ゆるいかんじで、好きです。みかん氷あるし。

 

 どうして安達選手が好きなのか

→初めて現地で勝った試合でタイムリー打ってヒーローインタビューだったから

以上です。単純~!

オリックスだったら金子選手じゃないの?とか、去年だったら糸井選手とかは?ってよく言われるんですけどね。

初めて現地で勝った試合でタイムリー打ったの、そりゃもう素晴らしくかっこよかった。最高!超かっこいい!すごい!以上!

もうそこからずーっと安達選手が好きです。

 

抹消機関どれ位なんだろう、心配だな、安達選手の内野守備がみたいな、また現地でタイムリー打ってほしいな、ヒーローインタビューみたいな、待ってます!!!!!!!

 

 

 ちなみに母親は駿太選手が好きらしい。

駿太選手ってw-inds.橘慶太くんに似てますよね。雰囲気。気のせいかな。

 

今日はw-inds.聞きながら寝よう。そうしよう。

 音楽の事もそろそろ書きたい