魂は現場に置いてきた

生きるのって難しい

落ち込んだりもしたけど、オールスターファン投票です。

 

今季最多借金ですね。

気づけばハムと1ゲーム差…?

今月頭は沢山貯金あった気がするんだけどまぁいいや。

 

ところでオールスターファン投票始まってましたね。

セは糸井選手が見たくて横浜DeNA勢のなかに1人糸井選手に投票しました、あと中継ぎにマテオ入れたかも、あれ、ドリスだっけ(どっちがどっちかわからない)

 

パリーグ無茶苦茶迷った…

遊撃は安達選手に入れたかったんだけど体調がなぁとか色々考えたら投票出来なくて結局今宮選手に投票しました、明日は安達選手に入れようかなぁでもなぁ…(堂々巡り)

 

何はともあれオールスターゲーム楽しみですね!!!!!!!

 

小谷野選手は今日出れるんですかね

西選手が二軍で炎上してたんですけどそれは大丈夫ですかね…(大丈夫じゃなくない?)

 

三タテは嫌だよオリックスバファローズ

TOEICの間に終戦してませんように。

ていうかTOEICの会場にたどり着けますように、(迷子)