魂は現場に置いてきた

生きるのって難しい

人生がときめくhiroの魔法

 

ホッテントリメーカーって便利ですね(突然)

ここのタイトルは全部ホッテントリメーカーです。

 

hiroっていうと今時は恐らく間違いなくEXILEの方を思い浮かべる人の方が多いと思う。

上戸彩さんの旦那だもんね。

 

私が言いたいのはそっちじゃなくてSPEEDのhiroです。島袋寛子さん。

はーてーしーなーいー♪のSPEEDの国会議員じゃない方のボーカルのお姉さん。

おそらく多分彼女のソロ曲といえば

Treasureとか見つめていたいが有名どころじゃないですかね?ってまぁもう15年以上?近く?前の楽曲なんだけど

 

私はnotice my mindとか愛が泣いてるとか

Days~いつかの風景~なんかは落ち込んでる時に聞いたら泣く自信しかない。

大概の友人に勧めるけど聴いてもらった試しがないのがとても悲しい。

宇多田ヒカルとか浜崎あゆみとかは聴いてくれるのになぁ…浜崎あゆみの今の曲はニワカなので知りません!!

 

島袋寛子さんの歌声ってとても透き通ってて可愛くて表現力豊かで見つめていたいとTreasureの頃とかTreasureが別人なくらい大人で凄く凄く魅力的だと思うんです。

SPEEDの時も好きなんだけどわたしは実はソロのほうが好きだったりします˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

 

個人的にはBright Daylightが丁度?大人っぽい感じと女の子っていう感じが絶妙なバランスって感じで好きです。

言葉にするってすごく難しい。書きながら全然納得いかない…

 

言わずと知れたSPEEDのプロデューサーの伊秩弘将さん提供の楽曲も無茶好きなんですけど葉山拓亮さん提供の楽曲も良くないですか!?

 

w-inds.のオタクだった過去のせいか(今も曲は聞くしCDも買う)葉山拓亮さんを神格化してしまう…

 

何が言いたいかと言いますとhiroの曲はどれもこれも素敵だから聞いてね!ということです。

 

愛が泣いてる

愛が泣いてる

  • hiro
  • J-Pop
  • ¥250

 

Notice my mind

Notice my mind

  • hiro
  • J-Pop
  • ¥250

 

more close , more feel

more close , more feel

  • hiro
  • J-Pop
  • ¥250