魂は現場に置いてきた

生きるのって難しい

いつだって考えるのはオリックスのことばかり

 

 

連勝中って気分いいですね!

 

交流戦単独首位…(恍惚)

まだ4試合な。

 

 

6月勝率10割!(6/2現在)

まだ2試合な。

 

何はともあれ連勝にニヤニヤが抑えられません。最高。

 

なんとか最低でも来週まで好調キープしてほしいなぁなんて思ってみたり(vs中日観戦予定)

 

ていうか昨日の試合でしょう(!?)

 

安達選手猛打賞1号ホームランにヒーローインタビュー

#源田たまらん ならぬ #安達たまらん

いやほんとたまらんですよ安達選手…

 

昨日の巨人戦普通に負けてて寝落ちしてしまって起きて一球速報開いたら

秒で覚醒した

試合続いてて夢かと思った、ほんとに

夢かと(2回目)

 

やばい、すげーって言いながら一球速報見てたら

安達選手勝ち越しホームラン

いや夢かと(3回目)

 

すごく嬉しかったなあ、思わず叫んでしまった…

野球ってドラマだなあと言いつつ昨日は報ステのスポーツニュース楽しみにしてました、報ステのスポーツニュース楽しかった(小並感)

安達選手躍動で嬉しかった、2014年以来の巨人戦勝利でした(完)

正直3タテされるとおもってました!ごめんなさい!!!!!!!このまま連勝伸ばしていきたいね!バファローズ

当初は田口選手、山岡選手の投げ合いだけが楽しみだったのになぁ

やっぱり野球は楽しいなぁ!

 

 

ポチポチ書きながら一球速報見たら村田選手にグラスラ打たれて乾いた笑いが漏れました。

やはり野球はドラマ…楽しいなぁ(白目)