今日も今日とて観戦日和

生きるのって難しい

フッ軽()オタクが遠征して野球見た話

 

後半戦始まりました。

関西在住なのですがビジターチケット手に入れたので東京でミュージカルついでにZOZOマリンスタジアム特攻してきました。実は一番楽しみにしてた気もする

f:id:U6x6U:20170718041235j:image

 あっついわ。ほんまに。マリンシートって。

びっくりするくらい暑い日差しが刺さる!

3塁側なのにロッテファンの方が多いわ!

ビジター外野の方にすりゃよかった!

 

とか言いつつうどん食べました(熱い)(暑い)

牛すじうどん(だっけ)美味しかったです。

あとZOZOマリンは飲み物250円なのね、京セラ350円じゃなかったっけ?

 

ディクソンの登板日に現地は今季初だったけどまぁチーム内トップの7勝やし、スタンリッジはあんま詳しく知らないけど防御率見る限り行けそうちゃう?!とか思ってました。

 

まぁ実際は

チャンスでことごとく打てない。

ほんまに。わろた。いや笑えねー。

満塁ゲッツーで1点に満塁で凡退…

延長入ると帰れないなーとか思ってました。

そしたら9回の大城くんのホームランで

勝って8時半にはZOZOマリンスタジアムに出れるかもしれない!!!最高!!!

何気に今季初現地ホームランだったような気もする。

プロ初本塁打おめでとうございました!もっと打ってください!(!?)

そして守備固めで入ってた安達さんに打席が回る…上州男~張っ飛ばせ~~~!!!!!!

打てないね。ヒット最後いつだっけ、調子悪いな…安達さん。

とりあえず勝ち越してわーにん平野さん。

今季マリンで抑えられてなくない?

1点しかないけど大丈夫!?とか言ってたらなんやかんやツーアウトまできたわ。

甘かったよね

あれよあれよという間に満塁

祈るしか無かったですね。

ほんとガチで手組んで祈ってた

 

もう来ねぇよ!ZOZOマリンスタジアム

遠征現地サヨナラ負けって…

f:id:U6x6U:20170718051244j:image

多分最下位のロッテに勝てないからAクラス行けないんじゃないですか。

後半戦はじまったばかりだよ、頑張ってくれ。

とりあえず今カード勝ち越してね。

 

よかったところ探し。

ZOZOマリンでタオルダンスができた

○三塁側で見るの新鮮だった

伊藤光さんのキャッチボール姿が近い

○大城くんのホームラン

おわり。

伊藤光さんのキャッチボールほんと近くて嬉しかった。

光さん頑張ってね!

日ハム戦のヒーローインタビュー泣きそうになった、本当に。

別に若月くんがどうこう言うつもりは無いけど光さんのファンなので複雑ではある。

現状若月くん正捕手になってるからしっかり頼むで!っていう気持ちではある。

要は頑張れ光さん安達さんっていう話でした。

来月メットライフドーム行けるかなぁ!

夜行で帰ってきたけど初めて寝れなかった

水曜どうでしょうのサイコロって無茶苦茶過酷やな。わかった。